金融業者

現在の韓国での就職先

Category : ┣日常ブログ
親も兄弟も友達も僕が韓国で何してるか
わからないようですので…
特別話もしてないんですが

今日は今勤めている会社を紹介します。


昨年、1月から勤めている現在の会社は、
韓国での就職先としては3社目になります。

ちなみに社員数は670名
外国人は2名だけ、昨年までは1人でした。^^

どのような会社かというと
韓国の楽天市場と思っていただければ…??

独立ネットショップのソリューションを
開発/サービスしており昨年からサービスの
日本進出をスタートさせました。

僕の仕事とは
日本の企業さんとのパートナー提携
マーケティング部分です。

楽しんで頑張ってます。

また、この会社の特徴!!
良い点は

1.昼飯、夕飯の提供
2.残業は殆どなし
3.カジュアル服(夏場はハーフ/ぞうりでも関係ないです。)
4.年8万円支給の福祉制度
5.毎月第4金曜日が休み+1万円支給

ちなみに今日も第4金曜日で休みです!!

最近、少し忙しくなってきましたが
仕事に楽しさを覚えてきたので
楽しく頑張って行きたいと思います。


関連記事
沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現在の韓国での就職先】

親も兄弟も友達も僕が韓国で何してるかわからないようですので…特別話もしてないんですが今日は今勤めている会社を紹介します。昨年、1月から勤めている現在の会社は、韓国での就職先としては3社目になります。ちなみに社員数は670名外国人は2名だけ、昨年までは1人でし?...
まずはこちらを

外間農産:取り扱い品(畳表・島米)

外間農産とは沖縄ビーグとは

本土で一般的に行われる泥染めはしないために、青畳の風合いは感じられないが、泥の粉麈にまみれることはなく、無農薬で栽培されているので、非常にオーガニックな畳表である。

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
↑Rankingに参加しています。
一日1クリックお願いします。

カテゴリ
プロフィール

moto3333

Author:moto3333
沖縄県国頭村にある小さな個人農家!!

沖縄ビーグの畳、琉球畳を沖縄ビーグでご希望の方は、お近くの畳屋さんまで宜しくお願いいたします。

希少価値のある沖縄ビーグ
その苗植えから収穫、織りと
すべてを手がけているビーグ農家

沖縄ビーグをメジャーに
そして、世界へを夢見ています。

そして、moto3333は
bigu designerを夢見て
日々前進中~です!!

FC2カウンター
2010年5月10日から
相互リンク
ブログランキングのなぅ順位


なぅ人気記事
ブログパーツ
facebook
모토댁
最新コメント