fc2ブログ
金融業者

韓国で初歯医者行き

Category : ┣日常ブログ
マジで頑張ります。(* ̄▽ ̄)ノ 沖縄ビーグよろしクゥゥ☆


昨日、韓国で初めて歯医者に行ってきました。

銀歯が外れた状況でここ何ヶ月か過ごしてきたんですが
昨日は歯の手入れと検査をして終わり
来週から通うことになりました。

親知らずが4つ残っている状況で
上の2つは取った方がいいとのこと…
もうだいぶやられている状況だそうで

ちょっとビビリながらも
来週に処理したいと思います。

海外で一番行きたくなかった歯医者

なんか怖いです。やっぱり…


ブログランキング・にほんブログ村へ / 人気ブログランキングへ / / ビジネスブログランキング
↑Rankingに参加しています。一日1クリックお願いします。

오키나와 모토댁
韓国のブログで沖縄を紹介しています。
沖縄の観光産業のオーナーさんは一声かけて下さい。
関連記事
沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

まずはこちらを

外間農産:取り扱い品(畳表・島米)

外間農産とは沖縄ビーグとは

本土で一般的に行われる泥染めはしないために、青畳の風合いは感じられないが、泥の粉麈にまみれることはなく、無農薬で栽培されているので、非常にオーガニックな畳表である。

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
↑Rankingに参加しています。
一日1クリックお願いします。

カテゴリ
プロフィール

moto3333

Author:moto3333
沖縄県国頭村にある小さな個人農家!!

沖縄ビーグの畳、琉球畳を沖縄ビーグでご希望の方は、お近くの畳屋さんまで宜しくお願いいたします。

希少価値のある沖縄ビーグ
その苗植えから収穫、織りと
すべてを手がけているビーグ農家

沖縄ビーグをメジャーに
そして、世界へを夢見ています。

そして、moto3333は
bigu designerを夢見て
日々前進中~です!!

なぅ人気記事
ブログパーツ
facebook
모토댁