金融業者

バンコク・カオサンロード

Category : ┗沖縄人の世界一周旅猿
マジで頑張ります。(* ̄▽ ̄)ノ 沖縄ビーグよろしクゥゥ☆


ホテルがカオサンロードの近くにあるというので
空港からカオサンに向かいました。

やはり、カオサンというだけあって多くの外国人旅行客がいました。

カオサン

カオサン

カオサン

カオサン

カオサン

カオサン


美味しそうなケバブがったので
並んでいたんですが列にイケメンがいたので
隠し撮りしてしまいました。


カオサン

カオサン


これは、沖縄で言うと
ソーメンチャンプルーです。

美味しいのでタイに来た際には是非食べてみてください。


ここでタイの空港から市内へのアクセス方法の裏技を教えます。

今回、ホテルがカオサンエリアと言うことで
空港からバスに乗ってカオサンロードまで来たんですが、
そこから結局タクシーを乗ってホテルまで行きました。

空港から市内までは一人約150バーツ
で空港から市内までがタクシーで約300バーツ
二人以上での旅行ならば断然タクシーが安くなります。

ここでもう一つポイント。
日本の空港でもそうだと思いますが
出発、到着では建物の階が違ってきます。
到着口にはタクシーの客引きもいっぱいいるし、紹介料を払わないといけないんです。

そこで、空港にお客さんを乗せてきたタクシーに乗って市内に向かうと
タクシー代が安くつきます。
到着口に行くのではなく、あえて出発口にってタクシーに乗るんです!!

皆さん試してみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ / 人気ブログランキングへ / / ビジネスブログランキング
↑Rankingに参加しています。一日1クリックお願いします。

오키나와 모토댁
韓国のブログで沖縄を紹介しています。
沖縄の観光産業のオーナーさんは一声かけて下さい。
関連記事
沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

まずはこちらを

外間農産:取り扱い品(畳表・島米)

外間農産とは沖縄ビーグとは

本土で一般的に行われる泥染めはしないために、青畳の風合いは感じられないが、泥の粉麈にまみれることはなく、無農薬で栽培されているので、非常にオーガニックな畳表である。

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
↑Rankingに参加しています。
一日1クリックお願いします。

カテゴリ
プロフィール

moto3333

Author:moto3333
沖縄県国頭村にある小さな個人農家!!

沖縄ビーグの畳、琉球畳を沖縄ビーグでご希望の方は、お近くの畳屋さんまで宜しくお願いいたします。

希少価値のある沖縄ビーグ
その苗植えから収穫、織りと
すべてを手がけているビーグ農家

沖縄ビーグをメジャーに
そして、世界へを夢見ています。

そして、moto3333は
bigu designerを夢見て
日々前進中~です!!

FC2カウンター
2010年5月10日から
相互リンク
ブログランキングのなぅ順位


なぅ人気記事
ブログパーツ
facebook
모토댁
最新コメント