金融業者

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

もしかしてエイプリルフール

Category : ┣日常ブログ
今日から4月がスタートです。
新学期も始まりまた、新しく気を引き締めていく第一歩の日で…

この4月1日という日を
エイプリルフールとも言います。

で、このエイプリルフールを思いっきり利用した方が…母親です。

誰も迎える人がいないのに息子を空港に送ってしまいました。


この話の経緯は、

リフレッシュで今月11日に沖縄に行くと言う連絡を母親に入れたら
「わかった」という返事。
で、弟が迎えに行くとの事…

ま~ここまでは特別なことではないんですが


今日の昼過ぎにメールに「今どこね」という内容のメールが…
明らかに送信間違いだと思い連絡をすると今度は電話が…

この電話には出ることができなかったが…しっかりと着信に実家の番号が…( ̄_ ̄ i)

何かと思ってすぐさまメールを送ると

なんと、今日帰ってくると思ったのこと!!(@ ̄Д ̄@;)


ま~ここまではただ間違ったんだと思っていたが、
弟が空港に向かっているのか来ているのか、定かではないが
出ているらしい…


と言うことは、


moto333のいない空港に迎えに行っている。
これは、実感がわかない方もいると思いますが
実家から空港までは車で2時間以上もかかってしまいます。


今日がいくらエイプリルフールだとしても
ちょっと、度が行き過ぎではないでしょうか…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


関連記事
沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

Comment

非公開コメント

まずはこちらを

外間農産:取り扱い品(畳表・島米)

外間農産とは沖縄ビーグとは

本土で一般的に行われる泥染めはしないために、青畳の風合いは感じられないが、泥の粉麈にまみれることはなく、無農薬で栽培されているので、非常にオーガニックな畳表である。

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
↑Rankingに参加しています。
一日1クリックお願いします。

カテゴリ
プロフィール

moto3333

Author:moto3333
沖縄県国頭村にある小さな個人農家!!

沖縄ビーグの畳、琉球畳を沖縄ビーグでご希望の方は、お近くの畳屋さんまで宜しくお願いいたします。

希少価値のある沖縄ビーグ
その苗植えから収穫、織りと
すべてを手がけているビーグ農家

沖縄ビーグをメジャーに
そして、世界へを夢見ています。

そして、moto3333は
bigu designerを夢見て
日々前進中~です!!

FC2カウンター
2010年5月10日から
相互リンク
ブログランキングのなぅ順位


なぅ人気記事
ブログパーツ
facebook
모토댁
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。