金融業者

皇居ランならぬ景福宮ラン

Category : ┣日常ブログ
昨日、皇居ランしてきました。

in 韓国なので景福宮ランになりますが…

まだ寒さの残る韓国ですが、先週、ナイキのタイツを購入したので
早速それを着てランニングです!!

最初はやはり朝9時で気温もマイナスでしたので寒かったのですが、
上はウォーマー、Tシャツ、ウィンドーブレーカー
下はタイツとハーフパンツである程度走れる感じで家を出たのですが
寒く始めはちょっときつかったんですが

走っていると体も温まってきて寒さを忘れ暑いくらいでした。

久しぶりのランニングでしたが
気持ちよく走ることが出来ました!!

景福宮の外周を2周しましたが疲れはそれ程無く
タイツのおかげなんでしょうか…

これから週末は皇居ランならぬ景福宮ラン楽しみたいと思います。


景福宮ラン

景福宮ラン

景福宮ラン




沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

오키나와 모토댁
韓国のブログで沖縄を紹介しています。
沖縄の観光産業のオーナーさんは一声かけて下さい。
沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

関連記事

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

映画「折れた矢」

Category : ┣映画情報
映画「折れた矢
監督:チョン・ジヨン
出演者:アン・ソンギ、パク・ウォンサン、ナ・ヨンヒ、キム・ジホ

映画「折れた矢」


久しぶりに多くの人に見てもらいたい映画です。

映画の内容は、権利権力を使って誠意のない、
判決を下す裁判員と被告人のストーリーです。

実際に合ったことを映画化した映画ですが
本当に考えさせられる映画でした。

権利権力を悪用して、実際とは全く違う頃で判決する
合ってはならないことなのに少なくないと思います。実際…

権利と権力に立ち向かうのは、
この映画を観ていて本当にパワーがいる大変なことだと実感。

実際、自分はどうなるのか考えさせられる映画で、
諦めたくないが、権利と権力の前では何にも出来無そうです…




沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

오키나와 모토댁
韓国のブログで沖縄を紹介しています。
沖縄の観光産業のオーナーさんは一声かけて下さい。
沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

関連記事

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

Category : ┣トラックバックテーマ

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると�...
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」




飛行機は、自分でも言うのもなんですが結構乗ってます。

2年前までは、3ヶ月に一回のペースで飛行機に乗ってました。
理由は言えませんが…^^

そのおかげで、アシアナ航空のマイレージが貯まって
次回は、マイレージで無料搭乗です。

マイレージ貯めていて良かったです。


沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

오키나와 모토댁
韓国のブログで沖縄を紹介しています。
沖縄の観光産業のオーナーさんは一声かけて下さい。
沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

関連記事

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

スポーツ用品購入

Category : ┣日常ブログ
今日は、久しぶりにショッピングしました。

今日はスポーツ用品(ウェア)を購入。

まずはナイキのランニング用のタイツと
アディダスのウィンドブレーカーとダウンジャケット。

今回はちょっと無理して一気に購入してしまいました。

来月から一生懸命運動を始める意味合いも込め
見た目から入ってしまいました。

頑張って運動します。


沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

오키나와 모토댁
韓国のブログで沖縄を紹介しています。
沖縄の観光産業のオーナーさんは一声かけて下さい。
沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

関連記事

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

唇が…

Category : ┣日常ブログ
2泊3日の東京出張を終えて韓国に戻ってきましたが、
その間、が痛いなと思っていたんですが
家に帰って来てを良く見てみると…

プックラとしていて、もっと良く見てみると
完全に割れてました。

リップクリームを塗らなかったのでこうなったんですかね。

ご飯食べるときも痛いので、
ちょっと、頑張ってケアしていきます。


沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ / 人気ブログランキングへ / / ビジネスブログランキング

오키나와 모토댁
韓国のブログで沖縄を紹介しています。
沖縄の観光産業のオーナーさんは一声かけて下さい。
沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

関連記事

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

まずはこちらを

外間農産:取り扱い品(畳表・島米)

外間農産とは沖縄ビーグとは

本土で一般的に行われる泥染めはしないために、青畳の風合いは感じられないが、泥の粉麈にまみれることはなく、無農薬で栽培されているので、非常にオーガニックな畳表である。

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
↑Rankingに参加しています。
一日1クリックお願いします。

カテゴリ
プロフィール

moto3333

Author:moto3333
沖縄県国頭村にある小さな個人農家!!

沖縄ビーグの畳、琉球畳を沖縄ビーグでご希望の方は、お近くの畳屋さんまで宜しくお願いいたします。

希少価値のある沖縄ビーグ
その苗植えから収穫、織りと
すべてを手がけているビーグ農家

沖縄ビーグをメジャーに
そして、世界へを夢見ています。

そして、moto3333は
bigu designerを夢見て
日々前進中~です!!

FC2カウンター
2010年5月10日から
相互リンク
ブログランキングのなぅ順位


なぅ人気記事
ブログパーツ
facebook
모토댁
最新コメント