金融業者

台風7号、沖縄直撃

Category : ┗国頭村ニュース
台風7号、沖縄直撃=北部で瞬間風速36メートル超


沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

関連記事

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

ハマってます

Category : ┣日常ブログ
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥ☆ ブログランキングのなぅ順位は?


最近、龍馬伝にはまってます。

これまで、坂本龍馬という人物の名前は知っていましたが
龍馬がどのような人物なのか、どんなことをしたのかなど
は全く関心も知りもしなかったんですが、

最近、龍馬伝を見て少しずつ坂本龍馬という人物に引き込まれています。

今は、武市半平太が土佐勤王党を作る回までしか見ていませんが
最後まで観賞して

坂本龍馬という人物を把握したいと思います。


沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

関連記事

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

布団変え

Category : ┣日常ブログ
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ ブログランキングのなぅ順位は?


最近、雨が続いているソウルですが
朝方がだいぶ冷え込むようになって来ました。

先週までは扇風機をつけてないと寝れないくらいだったんですが、
今週からは寒くて扇風機も要らず、
タオルカバーのようなものでは寒すぎるので
昨日から少し厚めの布団を投入しました。

そのおかげで昨日はグッスリ寝れました!!


来週からは9月もうすぐの季節。
家のの木にも実がなってきているので
もうすぐオレンジ色に色づいてくると思うので
その時は、ブログで紹介したいと思います。


沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

関連記事

テーマ : 季節を感じる
ジャンル : ライフ

anthracite

Category : ┣ソウルのカフェ・グルメ
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ ブログランキングのなぅ順位は?


先日、ブログサーフィンをしていたら韓国cafeについて
ブログを書いている人のブログに偶然に出会いました。

今回紹介するcafeはそのブログで紹介されていたcafe
良く行く弘大近くにあるんで直ぐに行って見ました。


外見はこんな感じです

anthracite

anthracite

anthracite

anthracite

anthracite


階段を上ると

デッカイ1ルームって感じです。


もともとは、靴工場だったみたいで
そこを改造してcafeにしているみたいです。

どこでこの情報を得たかというと…


以前、コーヒー作りを習っていた時の
先生が働いていたので
久しぶりに話をしながら、色々とcafeについて聞いちゃいました。


たまに、LIVEや展示会などもするみたいで
結構、有名なcafeみたいです。

anthracite

anthracite

anthracite

anthracite


約60坪の大きさで仕切りがなく
テーブルがポツリと置いてあるんでゆっくり出来ますが…


人が結構いるので
cafeというよりは夜にはbarにチェンジするみたいなんで
お酒を飲みに来るのをオススメします。


 住所(JP) ソウル市 麻浦区 合井洞 357-6 →地図
 住所(KR) 서울시 마포구 합정동 357-6
 TEL 02-322-0009



沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

関連記事

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

靴擦れが5つ!!

Category : ┣日常ブログ
週末にいっぺんに靴擦れが5つも出来てしまいました。(ノД`)・゜・。

何故出来たかと言うと


約1年ぶりにしたサッカーのせいです。

先週の土曜日の2時から4時の最高の炎天下の中で
サッカーをしたんですが…


ウォーミングアップを兼ねての15分のゲームから
すぐ靴擦れができてしまいました。


でも、代りがいるわけでもなく、応急処置をするわけでもなく
4ゲームしました。

ゲームが終わって足を見てみると
両かかと、両人差し指、あと右足の小指に出来ていました。

でも、めくれているのは右足のかかとだけで
あとの4つは皆、可愛らしく水を含んでました。(*^-^*) ニッコリ☆


久しぶりのハードな運動のせいで
ゲーム後、昨日としっかりストレッチをしたんですが
今日はまだまだ体が重いです。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



年齢を重ねると後から来ると良く言いますが…
たぶん、それです。


今日もしっかりストレッチして疲労回復します。o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

関連記事

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

まずはこちらを

外間農産:取り扱い品(畳表・島米)

外間農産とは沖縄ビーグとは

本土で一般的に行われる泥染めはしないために、青畳の風合いは感じられないが、泥の粉麈にまみれることはなく、無農薬で栽培されているので、非常にオーガニックな畳表である。

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
↑Rankingに参加しています。
一日1クリックお願いします。

カテゴリ
プロフィール

moto3333

Author:moto3333
沖縄県国頭村にある小さな個人農家!!

沖縄ビーグの畳、琉球畳を沖縄ビーグでご希望の方は、お近くの畳屋さんまで宜しくお願いいたします。

希少価値のある沖縄ビーグ
その苗植えから収穫、織りと
すべてを手がけているビーグ農家

沖縄ビーグをメジャーに
そして、世界へを夢見ています。

そして、moto3333は
bigu designerを夢見て
日々前進中~です!!

FC2カウンター
2010年5月10日から
相互リンク
ブログランキングのなぅ順位


なぅ人気記事
ブログパーツ
facebook
모토댁
最新コメント