金融業者

市川実日子主演 - 映画「レンタルネコ」

Category : ┣映画情報
映画「レンタルネコ
監督:荻上直子
出演者:市川実日子、草村礼子、光石研、山田真歩、田中圭、小林克也

市川実日子主演 - 映画「レンタルネコ」


昨日、久しぶりに映画を見ました。

今回は、「レンタルネコ」という荻上直子監督の映画で、

映画タイトルの通りにネコをレンタルすると言う内容ですが…
ネコを通して心の穴「寂しさ」を埋めると言う暖かい内容の映画です。

僕は犬派ですが、この映画を見てなぜか心が暖まりました。

寂しさ、心の穴を埋めてくれるものって
人それぞれ違うんだな~って感じるし、

そう見えない人でも心に穴があるんだなって
思わせてくれる映画です。




沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

キム・ユンジン、マ・ドンソク主演-映画「隣人」

Category : ┣映画情報
映画「隣人
監督:カン・フィ
出演者:キム・ユンジンマ・ドンソク

キム・ユンジン、マ・ドンソク主演-映画「隣人」

この映画は、一言で言うとリアル。

最近の何が起こるか分からない世間を描いています。

小学生の子供を誘拐して殺害
気に入らない人を殺害、拉致

などを一緒のアパートに暮らす隣人が巻き起こすと言う
どこかリアルな映画です。

見終わると多少、変な気持ちですが
出演者の演技は迫力満点です。




沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

キム・ユンソク、キム・ヘス主演-映画「泥棒たち」

Category : ┣映画情報
映画「泥棒たち
監督:チェ・ドンフン
出演者:キム・ユンソクキム・ヘス、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、キム・スヒョン

キム・ユンソク、キム・ヘス主演-映画「泥棒たち」


韓国の今年最高の人気作。

まず、キム・ユンソクの演技。

この人の映画は何作か見ていますが演技は本当に上手い。

今回は、舞台背景が香港と言うこともあり、
ワイヤーアクションがあったんですが、
そこだけ少しぎこちない感じでしたが、
しっかりと役を演じていました。

映画の内容はと言うとグループで宝物を盗むと言う内容!!

ハリウッド映画みたいな内容ですが

豪華キャストが勢ぞろいしている分
見ごたえ満点の映画です。




沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

岡田将生、倍賞千恵子主演-映画「ホノカアボーイ」

Category : ┣映画情報
映画「ホノカアボーイ
監督:真田敦
出演者:岡田将生倍賞千恵子、松坂慶子

岡田将生、倍賞千恵子主演-映画「ホノカアボーイ」


ハワイのホノカアという町を背景にした映画で
出会いと別れを描いています。

背景は凄く綺麗なんですが
すごく寂しい映画です。

人は歳を重ねるたびに死に近づいていく
だから、情ができる前にこの町を離れなさいと言う
おじいさんの言葉が凄く印象的でした。

なんか凄く考えさせられる映画です。




沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

イム・スジョン、イ・ソンギュン主演-映画「私の妻のすべて」

Category : ┣映画情報
映画「私の妻のすべて
監督:ミン・ギュドン
出演者:イム・スジョンイ・ソンギュン、リュ・スンリョン

イム・スジョン、イ・ソンギュン主演-映画「私の妻のすべて」


先週、見た映画です。

やはり人として関心が必要で、
男女別々ですが、関心を持っている部分
関心を持ってほしい部分が違うということを
感じることのできる映画です。




沖縄県国頭村で作っている外間農産の沖縄ビーグよろしクゥゥ☆

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村

テーマ : 沖縄ビーグ
ジャンル : ライフ

まずはこちらを

外間農産:取り扱い品(畳表・島米)

外間農産とは沖縄ビーグとは

本土で一般的に行われる泥染めはしないために、青畳の風合いは感じられないが、泥の粉麈にまみれることはなく、無農薬で栽培されているので、非常にオーガニックな畳表である。

祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村 / 祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
祖先が残してくれたモダンインテリア外間農産の沖縄ビーグin国頭村
↑Rankingに参加しています。
一日1クリックお願いします。

カテゴリ
プロフィール

moto3333

Author:moto3333
沖縄県国頭村にある小さな個人農家!!

沖縄ビーグの畳、琉球畳を沖縄ビーグでご希望の方は、お近くの畳屋さんまで宜しくお願いいたします。

希少価値のある沖縄ビーグ
その苗植えから収穫、織りと
すべてを手がけているビーグ農家

沖縄ビーグをメジャーに
そして、世界へを夢見ています。

そして、moto3333は
bigu designerを夢見て
日々前進中~です!!

FC2カウンター
2010年5月10日から
相互リンク
ブログランキングのなぅ順位


なぅ人気記事
ブログパーツ
facebook
모토댁
最新コメント